ORICON NEWS

“AKB総選挙出馬”生駒里奈「決断しました」 ブログで心境告白

 きょう4日に『第6回選抜総選挙』(6月7日開票、東京・味の素スタジアム)に立候補した、アイドルグループ・乃木坂46生駒里奈(18)が同日夕方、ブログを更新。自身の言葉で改めて出馬表明するとともに「よろしくお願いします!」と綴った。

AKB48選抜総選挙に立候補した生駒里奈 (C)ORICON NewS inc.

AKB48選抜総選挙に立候補した生駒里奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 生駒は「私、生駒里奈は第6回選抜総選挙に立候補しました」と出馬を報告。「乃木坂46からは初めてのAKB48への兼任、そして総選挙への立候補。乃木坂ファンの皆様に凄くびっくりさせてしまったと思います」とファンを気遣った。

 今回の立候補については「沢山考えて決断しました」という生駒。「ただ、これが正解かと言われればわかりません。まだ誰もやった事がなくて、出るのか、出ないのかどちらが良いのかわかりません」と初めてづくしの挑戦に不安を吐露しつつも、「でも私は兼任をすると決めました。だからAKBさんのいろんな物を見て吸収するんだって」と前向きな気持ちを綴った。

 最後は「沢山の方をびっくりさせてしまったと思いますが、必ずプラスにしたいと思いますので、見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!」とし、「また、気持ちを書きたいと思います」とブログを結んだ。

 生駒は先日行われた『大組閣祭り』でAKBのチームBに加入することが発表され、「交換留学生」として乃木坂46とチームBを兼任。同日午後0時55分に届出が受理された。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索