ORICON NEWS

ドリカム中村、新曲発売で握手会開催「AKB48さんに勉強しまして…」

 人気ユニット・DREAMS COME TRUE中村正人が10日、東京・カフェネスカフェ原宿で行われた『ドリカムアイスコーヒーカフェ featuring バリスタ』のオープニングイベントに出席。新曲発売のため中村が単独で握手会を行うことになり「AKB48さんに勉強しまして、握手会したほうがいいのかなってなりまして…」と笑わせた。

DREAMS COME TRUE・中村正人 (C)ORICON NewS inc.

DREAMS COME TRUE・中村正人 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同日発売のニューシングル「MADE OF GOLD −featuring DABADA−/さぁ鐘を鳴らせ」のジャケット写真に登場するカフェを同所でリアルに再現。中村は「吉田(美和)がリラックスしてくれるのが一番いい写真が撮れる」といい「僕がどんなに張り切ろうとフォーカスも吉田に合っている。吉田が中心です」と自虐発言でご機嫌。

 新曲発売を記念し、中村は東京、大阪ほか全国6ヶ所で握手会やラジオの公開録音イベントを実施。「吉田美和の歌を皆さんに知ってもらうのが僕の使命」と意気込みを語る中村だったが「こういうときは吉田は出てこない。たいてい私がやる。吉田は家でニコニコしてる」とチクリ。慌てて「うそです。吉田は制作作業中で忙しいのでね」とフォローしていた。

 きょう10日から16日までの期間中に同カフェで商品を購入すると新曲のCDジャケットを忠実に再現したセットで撮影が可能。この日のイベントで中村は、司会を務めた坂上みきと二人でもう一度、新曲のジャケット撮影に挑戦。ファンクラブの抽選に当選したファン約20人の前で再現すると会場からは歓声があがった。

⇒⇒ DREAMS COME TRUEのチケット発売情報ファンクラブ情報

関連写真

  • DREAMS COME TRUE・中村正人 (C)ORICON NewS inc.
  • イベントの司会を務めた坂上みきは吉和美和気分? (C)ORICON NewS inc.
  • 『ドリカムアイスコーヒーカフェ featuring バリスタ』のオープニングイベントに出席したDREAMS COME TRUE・中村正人 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索