ORICON NEWS

DiVA、新メンバー6人初お披露目 10人体制で再始動

 人気アイドルグループ・AKB48秋元才加(23)、宮澤佐江(21)、梅田彩佳(22)、増田有華(20)による派生ユニット・DiVAが20日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた『AKB48 紅白対抗歌合戦』で、新メンバー6人を初お披露目した。10人体制となった“新生”DiVAは、新曲「Lost the way」(発売日未定)も初パフォーマンスし、ファンを沸かせた。

AKB48初 ダンス&ヴォーカルユニット“DiVA”に追加メンバーが決定

AKB48初 ダンス&ヴォーカルユニット“DiVA”に追加メンバーが決定

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 新メンバーは、粕谷聡子(26)、古川温子(22)、二見夕貴(22)、井上結菜(18)、福野来夢(21)、山上綾加(19)の6人。オーディションの最終選考から約4ヶ月、激しいレッスンを積み重ね、念願の晴れ舞台に立った。

 初パフォーマンスを終えた6人は「自分に厳しくガツガツいきますので、応援よろしくお願いします」(粕谷)、「負けん気と笑顔で頑張っていきます」(二見)、「笑顔で頑張りますので、よろしくお願いします」(古川)、「今日は名前だけでも覚えて帰ってもらえたら嬉しいです」(福野)、「石川県からきました。元気いっぱい頑張ります」(井上)、「北海道出身なので、道産子パワーで頑張っていきます」(山上)と意気込んだ。

【初パフォーマンスの感想】
●井上結菜
楽しかったです。サイリウムが凄かったです。次は間違えずに楽しめたらいいなと思います。

●粕谷聡子
4ヶ月間みんなで汗水垂らして頑張ってきたんですけど、今日はこうやってファンの方たちの前で大好きなダンスを踊ることが出来たのは、本当に感謝です。まわりの皆さんへの感謝を忘れずに頑張っていきたいです。

●福野来夢
緊張して間違えた部分もいっぱいあったのですが、これがまだスタート地点なので、今日の失敗を次に活かせるようにもっともっと頑張って成長していきたいです。

●二見夕貴
楽しかったの一言です。お客さんが温かかったこともあり、ほどよい緊張感の中でやることができ、自分らしさを出せました。これからももっともっと頑張って、さらに上を目指したいです。

●古川温子
緊張もしましたけど、あっという間で、お客さんが温かくてすごく嬉しかったです。この気持ちを忘れないで、これからずっと頑張っていきたいです。

●山上綾加
すごく楽しかったです。オーディションに落ちてしまった人の分も受け止めて、ファンの皆さんの気持ちに応えられるように、全員で一生懸命頑張っていきたいです。

⇒【フォトギャラリー】総勢139人が熱戦を繰り広げた『AKB48 紅白対抗歌合戦』

関連写真

  • AKB48初 ダンス&ヴォーカルユニット“DiVA”に追加メンバーが決定
  • 一般から応募した6名を加え、計10人の新生・DiVAが誕生した

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索