缶コーヒー「BOSS」6缶パックケースと懐かしのヒット曲1曲入りCDがセットになって、16日より全国のスーパーや量販店で発売開始される。H2O「想い出がいっぱい」(1983年)、おニャン子クラブ「セーラー服を脱がさないで」(1985年)など、当時のジャケットをプリントした袋に封入した8cm CD1枚をケースの側面に貼りつけて販売。BOSS主要購買層の30〜40代男性涙モノのコラボで販売促進につなげられるか注目される。 『BOSS 懐かしのヒット曲歌謡祭』と題した同キャンペーンは、BOSSを販売するサントリー食品インターナショナルと大手レコード会社・ユニバーサルミュージックがコラボ。BOSS「ゼロの頂点」「贅沢微糖」「セレクトカフェ」「レインボーマウンテンブレンド」「無糖ブラック」「カフェオレ」の各6缶パック商品の特典として、80〜90年代にヒットした歌謡曲やJ-POP1曲入り8cm CD1枚を付属する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索