• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『今日好き』卒業編カップルインタビュー】Vol.1 “今旅最速カップル”わたる&のあ

 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』のシリーズ最新作「卒業編2024 inセブ島」が最終回を迎えた。今回は、カップル成立となったわたる(伊藤航)とのあ(田仲埜愛)にインタビュー。お互いの第一印象や、告白の決め手、普段の2人の関係性について教えてもらった。

2人を結んだ“観覧車” 「もうこの子しかいないなと思っていた」

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――告白成立おめでとうございます。お互いの第一印象を教えてください。

のあ本当にクールで年上感あって全然しゃべらない、結構大人っぽい感じだなと思ってました。

わたる年下で、もともと知ってたので、“元気でかわいい”かな。

――知ってたというのは、のあさんが出ていた『今日好き』を見て?

わたるそうですね。出ているのを見ていて、来ないかなと思っていたので。

――途中で成立しているのでとても短い時間だったと思いますが、明確に好きと確信した瞬間はいつですか?

のあ観覧車で確信しました。

――観覧車が止まるタイミングも良かったですよね。

のあびっくりしました。本当にフィリピンで最後を過ごすって思っちゃって。日本帰れないやと思ってる時に、手繋ぐっていう。

わたるベストタイミングでしたね、あれは。

――わたるさんが好きを確信したタイミングは?

わたる結構最初からもう決めてて、アルバム作りでは素が結構出せて、もうこの子しかいないなと思っていました。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――カップル成立できる自信はありましたか?

わたる半々。いける!って思いたいんですけど2日目の夜だし、ちょっと早かったかなっていうのもあったし…。めちゃめちゃ自信あるって感じではなかったですね。

――旅の途中で告白しようと思ったのは好きが溢れた?

わたるそうです。気持ちを観覧車で伝えちゃったのでここだ、と思って。

――のあさんはびっくりしましたよね?

のあうん。2日で!?って思いました。まさか今まで見てたのを自分が体験すると思わなくて、うれしかったです。
――観覧車で気持ちを伝えられた時に、カップルになって帰れるなという自信はありましたか?

のああったんですけど、そんなに早くだとは思わなくて。ほかにも気になっている子がいたので、これから変わっていったりするのかなっていう思いはありました。

あなたにおすすめの記事

 を検索