• ホーム
  • 芸能
  • 佐々木希、雨に濡れても弾ける笑顔で魅了

佐々木希、雨に濡れても弾ける笑顔で魅了

 モデル・女優の佐々木希とモデルの松島花が出演している、ファッションブランド『FABIA』の2016秋冬ファッションムービーが19日から公開されている。FABIAのダブルミューズを務める佐々木と松島が動画の中で披露するファッションはもちろん、2人が“雨の中”で見せた、弾ける笑顔も魅力的なムービーとなっている。

傘も差さずびしょ濡れ、雨のシーンだからこそ輝く笑顔

 ムービーはシンガーソングライターのLeyonaが歌うテーマソング「Sunshine on me(Leyona×FABIA)」と共に、佐々木と松島の日常の何気ない風景を描いたもので、忙しい日常の中でもすべての瞬間が愛おしく美しいものであってほしいというメッセージが込められている。
 最大の見どころは突然降り出す雨のシーン。傘も差さずびしょ濡れになっても楽しそうにはしゃぐ2人は、見ている方も思わず笑顔になってしまうほど。さらに、雨がきっかけとなった素敵な出会いが生まれる瞬間が描かれており、日常の中にある温かい物語にほっこりとした気持ちになれる。

撮影当日にハプニング発生も素敵な演出に

 実はそんな雨のシーンに使用された水の量は、なんと約3トン。映像の中で爽やかに素敵な笑顔を見せている2人だが、撮影では松島も「目が開かない」と叫ぶほどの“土砂降り演出”で想像以上に大変な撮影だったよう。そんな中でも笑顔を崩すことなく撮影に臨む2人からは、プロフェッショナルな姿が垣間見えた。
 また、2人がドライブするシーンの撮影では深い霧が発生するという予想していなかったハプニングもあったが、一面真っ白に広がる霧の中で2人の笑顔が輝き、素敵な演出としてムービーの中に収められている。
◆ファッションブランド『FABIA』公式サイトはコチラ(外部サイト)
Sponsored by オットージャパン株式会社

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!