• ホーム
  • 芸能
  • 黒谷友香が画面いっぱいに“ぷるんな、美肌”披露

黒谷友香が画面いっぱいに“ぷるんな、美肌”披露

 女優の黒谷友香が出演するスキンケアブランド『素肌しずく』の新TV-CMが公開された。同商品のイメージキャラクターを務める黒谷は、画面いっぱいになるほどのアップで40歳とは思えない“ぷるんな”美肌を披露。凛とした大人の美しさで魅了している。

リズムに合わせてポンポンと弾む!? 楽しい雰囲気伝わる新CM!!

 CMは「オトナの肌よ、アップップ!」というフレーズと共に、黒谷の美肌と嬉しそうな笑顔が映し出されたかと思いきや、同商品のキャラクター・しずクンが「ハリ肌アップの力になりたーい!」と叫びながら黒谷のために美容成分を送ろうと懸命にポンプを押す、可愛らしい内容になっている。
 しずクンがポンプを押すと、バランスボールに乗った黒谷がリズムに合わせてポンポンと弾み、明るい雰囲気が画面から伝わってくる。また、クールなイメージの強い黒谷が声をあげて楽しそうに笑う姿も必見だ。

黒谷も「癒された」 しずクンの可愛さにほっこり!!

 最後に、頬を触って“ぷるんな、ハリ肌”を確かめ笑みを浮かべる黒谷がしずクンに「やるじゃん」と微笑みかけるのだが、2人の自然体なやり取りに思わずほっこり。撮影を終えた黒谷も「自分の自由な空気感、何気ない言葉のやり取りの中で生まれたカットだったので、私自身も癒されながら楽しく撮影に臨めました」としずクンの可愛らしさに癒されたようだった。
 『素肌しずく』の新TV-CMは3月28日(金)より東名阪含む1部地区でオンエア。また、アサヒグループ公式動画チャンネルでは3月7日(月)から先行公開される。
Sponsored by アサヒグループ食品

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!