• ホーム
  • 芸能
  • 高橋愛が『ムシューダ』の新CMに決定! CM参加者を募集!!

高橋愛が『ムシューダ』の新CMに決定! CM参加者を募集!!

エステーの防虫剤『ムシューダ』のCMカット

 モーニング娘。の元リーダーでタレントの高橋愛が、エステーの防虫剤『ムシューダ』の新CMに出演することが決定した!!高橋のモー娘。卒業後、初となるCM出演も『ムシューダ』だった。そのCMでは、“ゆるキャラ”として人気のムッシュ熊雄が立ち尽くす横で、髪の毛を振り乱し元気に歌って踊る高橋の姿が話題となった。その『ムシューダ』の新CMでは、なんと高橋のファンクラブ会員もCM撮影に参加できるという。

◆高橋愛の新たな門出をCM撮影でお祝いしよう!!

“ゆるキャラ”として人気のムッシュ熊雄と高橋愛

 先日、高橋はピン芸人・あべこうじと来年2月14日に入籍することを発表した。エステーの特命宣伝部長・高田鳥場氏は「実はこのイベント、企画した時点では、愛ちゃんが結婚するとは夢にも思っていませんでした……」とブログでコメント。実は、この企画はもともと、「“高橋愛ちゃんが好きだから”という一心で、全国からやってくる、愛すべきお前らと一緒にCMが撮影できたらどんなに楽しいことか!そんな思いで立てた企画」であり、「愛ちゃんが結婚するという連絡をもらったときは、本当に驚いたし、あれ、これ皆さんと撮影するという企画変えるべきかなあと、一瞬頭をよぎりました」と打ち明けた。しかし、「やっぱり大好きな愛ちゃんをみんなで祝いましょう!それもCM撮影というかたちで」と決意を新たに、CM撮影にのぞむという。

◆独身最後の高橋愛に会えるチャンス!?

エステーの特命宣伝部長・高田鳥場氏

 高田鳥場氏は、24日夜にTwitterで同企画を告知。いち早く反応したファンより、「ムシューダCM継続、しかも今度はファン参加型!めでたいこと続きですね」と喜びの声が寄せられ、なかには「よし!!明日からダダダの練習や!!┌|≧∇≦|┘」とCM出演に向け、はりきるファンも。

 「ギャラも交通費も出ません(笑)」という撮影は2月上旬、東京都内近郊で開催される予定。もしかしたら、独身最後の高橋愛に会えるかもしれない……!?現時点で高橋愛のオフィシャルファンクラブ「M-line club」のメンバーであることが応募条件となる。募集要項の詳細はエステー宣伝部ドットコム及び「M-line club」で順次発表されるので、チェックしよう!!

◆同じエステーのCMで活躍するミゲルくん&さくらまやちゃんも祝福!

 ちなみに、今回の結婚報道を受け、エステー『消臭力』CMでおなじみのMarMee(ミゲル&さくらまや)から祝福のメッセージが届いた。2人は2013年夏に、高橋愛主演のミュージカル『赤毛のアン』にサプライズ出演。以来、親交を深めてきた。敬愛する高橋の結婚に「末永くお幸せに〜!めでたい!!」と顔をほころばせた。



オフィシャルファンクラブ M-line club
宣伝部ドットコム

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!