長澤まさみのCM出演情報
-
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(北大路)・あっぱれ・新
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(北大路)・あっぱれ・最高売上更新中・新・東京2020 「北大路 あっぱれ!」篇
- アサヒ飲料『濃いめのカルピス』
- あの頃の味・New 「あの頃の味」篇
- 大日本除虫菊(金鳥)『虫コナーズ・プレートタイプ』
- 姉弟・無防備・2商品(1商品玄関用)・パケ改
- アサヒ飲料『カルピス』
- アニメ・カルピス発酵劇場・5商品(1商品パケ改)・字幕
-
- アサヒ飲料『届く強さの乳酸菌W』
- 眠そうな女性 「寝たはずなのに」篇
- 大日本除虫菊(金鳥)『虫コナーズ・プレートタイプ』
- 姉弟・初めてぶらさげた(お向かいのお宅)・2商品(1商品玄関用)
-
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(竹野内)・誕生・東京2020 「竹野内 新ザ・リッチ こんなにおいしくなるの!」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(北大路)・誕生・東京2020 「北大路 新ザ・リッチ ここまでとは!」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(竹野内)・誕生・東京2020 「竹野内 新ザ・リッチ こんなにおいしくなるの!」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(長澤)・誕生・東京2020 「長澤 新ザ・リッチ めちゃめちゃおいしくなってる!」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 目指したのは、プレミアムビールを超えるうまさ。(北大路)・誕生・東京2020 「北大路 新ザ・リッチ ここまでとは!」篇
-
- 資生堂『エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T』
- ランニングウェアの女性・つや玉・2商品
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- ライバルは、プレミアム。・2021年も〜・本年も、是非。
-
- 住友林業『企業』
- TREEing・自然の中に居場所〜/眠ってる器〜
- 資生堂『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』
- 歩く女性・NEW・つや玉・字幕
-
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- 今年のうまさに選ばれました。・日経トレンディ入賞・最高売上
-
- 資生堂『エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ』
- 私の洗顔は泡立てない・NEW・つや玉・字幕
-
- 資生堂『エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ』
- 私の洗顔は泡立てない・NEW・つや玉 「泡立てない洗顔ジェル」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- うまさの常識が、変わった。・マジでうまい(リアリィ!?)・東京2020 「竹野内 驚きの一口目」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- うまさの常識が、変わった。・東京2020
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- うまさの常識が、変わった。 「うまさの常識が、変わった。」篇
-
- 資生堂『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』
- 歩く女性・NEW・つや玉 「デザインタイム」篇
- 住友林業『企業』
- TREEing
-
- アサヒ飲料『カルピス』
- カルピス氷はじめました・5商品(1商品NEW) 「『カルピス』かき氷はじめました」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- なぜ、こんなに売れているのか。・最高売上更新中
- アサヒ飲料『カルピス』
- アニメ・カルピス発酵劇場・5商品
-
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- ライバルは、プレミアム。(竹野内/長澤)・東京2020 「好きだ」篇
- アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』
- ライバルは、プレミアム。(長澤/竹野内)・東京2020 「出会い」篇
- 住友林業『企業』
- TREEing・ON LINE相談受付中
情報提供元:ニホンモニター株式会社
テレビ放送から導き出される価値ある情報を提供し、企業の宣伝・広報活動、コンテンツ制作活動の成功をサポートします。
テレビ放送から導き出される価値ある情報を提供し、企業の宣伝・広報活動、コンテンツ制作活動の成功をサポートします。