• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • プレスリリース
  • 目黒蓮が『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版の表紙に登場! モードな表情で魅せるフェ...

目黒蓮が『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版の表紙に登場! モードな表情で魅せるフェンディのファッション撮影 & 独占インタビューを掲載。

株式会社扶桑社


3月28日(木)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』5月号特装版(増刊)カバーにSnow Manのメンバーであり俳優の目黒蓮が登場! フェンディの2024年春夏 メンズコレクションを纏い、モードな撮影に挑戦。新しく、美しいアティチュードをみせてくれた。彼とフェンディの出合いから、彼の人生を変えた出来事までを綴ったロングインタビューも掲載。10ページにわたる「目黒蓮が紡ぐ、フェンディの物語」を大特集している。

『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版カバー

今年2月、フェンディのジャパンメンズブランドアンバサダーに就任した目黒蓮。1月にイタリア・ミラノで開かれたコレクションでは、著名なセレブリティと肩を並べショーに参加した彼の姿が世界中のメディアで話題となった。

『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版より

くしくも、彼が初めて買ったハイブランドの服はフェンディ。まるで何かの運命に導かれるかのように、彼とフェンディの物語は始まった。
「ブランドの歴史はフェンディ夫妻の2人から始まり、今や世界的なメゾンに。それはすごいことだなと感じます。フェンディの歴史に僕も少し携わらせていただいたという……当たり前ではない、今の自分の環境に感謝しながら(ミラノで)ショーを観ていました」(目黒蓮)


『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版より

インタビュー抜粋


“気持ちひとつで人生は変わるんだということを、知ることができた”

表現者としての演技が評価され、昨年、第45回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、そして今年2月にはエランドール賞新人賞を受賞した。エンターテインメントの世界を歩み始めて、今年で13年目。目黒さんが見ている景色は、どんなふうに変わっていったのだろうか。
「『デビューしたい』と言うと、『いや、お前は絶対に無理だろう』と周りから言われていることはわかっていたんです。当時、何をすればいいのかもわからず、何をしても全然、先が見えなくて……本当に真っ暗で。ただ言われたことをやっていた8、9年目までに僕が見ていた景色はずっと同じものでした。でも、ステージの“場ミリ”まで椅子を移動させるときでも、『自分がやった意味をちゃんと残さなければいけない』ということを知ってから、見える景色が変わりました。奇跡的にデビューできて、ちょっと求めてもらえるようになったのが、本当に最近のこと。でも今は、そんな自分を好きになれています。気持ちひとつで、人生はこんなに変わるんだということを、身をもって知ることができたから」


『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版より

このほかにもヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影メイキング動画も公開。目黒蓮を大特集した『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版(増刊)は必見だ。



書誌情報



『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』2024年5月号特装版(増刊)
発売:2024年3月28日(木)
※地域によって発売日が異なります
定価:890円(税込)
※内容は通常版と同じです。
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社




購入リンク



Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQCJ14Y5/
HMVオンライン:https://www.hmv.co.jp/product/detail/14732531



本誌に関するお問い合わせ



株式会社扶桑社 宣伝部 PR担当
TEL 03-5843-8568

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

提供元:PRTimes

※こちらに掲載しているプレスリリースは、株式会社 PR TIMESより提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しております。お問い合わせにつきましては、株式会社 PR TIMESまでご連絡をお願い致します。

オリコントピックス