エピックレコードジャパンが映画製作事業に参入し、“cinemusica(シネムジカ)”ブランドを立ち上げると発表した。映画監督・井上春生による新しいプロジェクトでもあり、プロモーションビデオならぬ“プロモーションシネマ”という新しい概念のもと、年間3〜4本の映画とシングル楽曲のリリースをシンクロさせ、音楽と映像とが密接に連携する新しい展開を行っていくとしている。
2006/08/22
エピックレコードジャパンが映画製作事業に参入し、“cinemusica(シネムジカ)”ブランドを立ち上げると発表した。映画監督・井上春生による新しいプロジェクトでもあり、プロモーションビデオならぬ“プロモーションシネマ”という新しい概念のもと、年間3〜4本の映画とシングル楽曲のリリースをシンクロさせ、音楽と映像とが密接に連携する新しい展開を行っていくとしている。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング