飲料メーカーの森永乳業は21日(火)、大人をターゲットにした『森永 あじわいマミー』を発売した。『森永マミー』といえば動物キャラクターが描かれたパッケージとやさしく甘い口当たりが特長的な商品だが、同社の購入調査により「“森永マミー500ml”購入者の半数以上が30代以上の男性」であることが判明。その結果を受け、従来品よりも濃厚でリッチな風味の“大人向け”商品の発売に至ったという。
2008/10/22
飲料メーカーの森永乳業は21日(火)、大人をターゲットにした『森永 あじわいマミー』を発売した。『森永マミー』といえば動物キャラクターが描かれたパッケージとやさしく甘い口当たりが特長的な商品だが、同社の購入調査により「“森永マミー500ml”購入者の半数以上が30代以上の男性」であることが判明。その結果を受け、従来品よりも濃厚でリッチな風味の“大人向け”商品の発売に至ったという。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング