今年の3月22日で創業50周年を迎える佐川急便が、今までおなじみだった飛脚マークとユニフォームを刷新。3月13日(火)に都内で『新飛脚マーク・新ユニフォーム記者発表会』を開催し、イメージキャラクターを務める加藤ローサが“お披露目”に花を添えた。
2007/03/13
今年の3月22日で創業50周年を迎える佐川急便が、今までおなじみだった飛脚マークとユニフォームを刷新。3月13日(火)に都内で『新飛脚マーク・新ユニフォーム記者発表会』を開催し、イメージキャラクターを務める加藤ローサが“お披露目”に花を添えた。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング