• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

「ちょっとテレます」宮崎あおい、ザ・ブルーハーツの名曲をCMで披露

女優の宮崎あおいがアパレルブランド『earth music&ecology』(クロスカンパニー)の2010年度ブランドキャラクターに選ばれ1日、都内で行われた新CM発表会に出席した。2月25日に25周年を迎えたばかりのTHE BLUE HEARTSの名曲「1001のバイオリン」をCMで口ずさんでいる宮崎は、「(歌うのは)やっぱり恥ずかしいですね。もともと得意じゃないので撮影では楽しく歌おうって思いだけだったんですけど、実際流れているのを観るとちょっとテレます」とはにかんだ。

この記事の画像

  • アパレルブランド『earth music&ecology』の2010年度ブランドキャラクターに選ばれた宮崎あおい (C)ORICON DD inc. 
  • アパレルブランド『earth music&ecology』の新CM発表会に出席した宮崎あおい (C)ORICON DD inc. 
  • アパレルブランド『earth music&ecology』の新CM発表会に出席した宮崎あおい (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索