人気グループ・EXILEのATSUSHIがアイウェアブランドPOLICEのサングラスイメージキャラクターに起用され22日(月)、都内で行われた記者発表に出席した。「1日の半分はサングラスをかけて過ごす」というATSUSHIだけに、デートの時にもかけるかと思いきや「外した方がバレないし“EXILEのATSUSHI”をアピールしてるみたいで感じ悪いですよね」とATSUSHIならではの逆説的コメントが飛び出した。
2008/09/22
人気グループ・EXILEのATSUSHIがアイウェアブランドPOLICEのサングラスイメージキャラクターに起用され22日(月)、都内で行われた記者発表に出席した。「1日の半分はサングラスをかけて過ごす」というATSUSHIだけに、デートの時にもかけるかと思いきや「外した方がバレないし“EXILEのATSUSHI”をアピールしてるみたいで感じ悪いですよね」とATSUSHIならではの逆説的コメントが飛び出した。
マウスコンピューターのノートPCを編集部がお試し。ビジネスかエンタメか…それぞれの特徴を実際に使って徹底比較! 両方使った感想は?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により、「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」に徹底的にアプローチします。
ファミリーマートの冷し麺が全麺一新!有名店さっぽろ純連や麺屋こころ監修の新商品、定番商品も一層おいしく♪暑〜い季節はファミマに急げ!!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング