• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

人気グループ・TOKIO城島茂が、17日から放送されるアートネイチャーの新テレビCM『アートネイチャーだけ』篇に出演する。CMの内容にちなみ、親“密度”をアップしたい人として「TOKIOがCDデビューしたのは1994年なんですけど、来年は2024年で30周年になるんだなって。ということは30周年に向けてメンバー同士、全員で親密度をアップして、いい30年を迎えようと。普段から仲良くしておかなきゃなって思いましたね」と掲げた。 地名表記から“増毛”(ぞうもう)の聖地とも称される北海道・増毛(ましけ)町を舞台とした前作に続き、今作は“髪多い”という言葉を連想させる神奈川・足柄上郡の上大井が舞台。城島には特別な役柄を設定せず、キャンプ場で出会った人々から新商品「マープ ラッシュ」で髪の密度を高めていると告白され、意外な事実を知って驚くという「演技ではない演技」を披露している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索