• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

KinKi Kids“しまむら刑事”になってパトロール「#キンキ25円でCM出演」

 人気デュオ・KinKi KidsがCDデビュー25周年を記念し、25円で企業CMに出演するキャンペーン「#キンキ25円でCM出演」を実施している。その第3弾として、きょう9日より、「ファッションセンターしまむら」のテレビCM「しまむら×KinKi Kids しまむら刑事篇」が放送される。

「しまむら×KinKi Kids しまむら刑事篇」がスタート

「しまむら×KinKi Kids しまむら刑事篇」がスタート

写真ページを見る

 今回キンキの2人は「しまむら刑事」となって、ファッションセンターしまむらの店内をパトロール。しまむらファンの間ではおなじみの掘り出し物を探索する「しまパト」(=しまむらパトロール)を体験する。

 「しまパト」のシーンは、約400坪のスタジオに実際のお店を再現した、巨大なセットで撮影。社員総出で、商品の並べ方から、照明、背景の壁まで、リアルなお店に近づけるように、こだわってセッティングされた。しまむらのコーディネートを着用した2人からは、ずらりと並んだ商品を前に「シャレとるぅ〜」「迷うぅ〜」の声が。また、話題となった「いい布だぜ」もCMの見どころとなる。

 そして、このCMのもう一つのポイントが。2人が「しまパト行ってきます!」と宣言するシーン。2人が乗り込んだ劇車は、往年の刑事ドラマでも使われていた日産F31レパード。一つひとつにこだわって制作された細部まで注目だ。

■KinKi Kidsコメント

今回のCMでは、まさかの刑事役をやらせていただきました。実際に商品の服を着て撮影させていただきましたが、驚くほど着心地が良いです。ファッションセンターしまむらには、カワイイ服や掘り出し物もたくさんあるんじゃないでしょうか。
北海道から沖縄まで、全国に店舗がありますので、ファッションを楽しみに、ぜひ皆さんもいらしてください。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索