俳優の神尾楓珠が、ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介氏がプロデュースするコスメブランド「&be(アンドビー)」のスキンケアラインのイメージモデルに起用された。同ブランドが男性を起用するのは初、“国宝級イケメン”の神尾にとってもコスメブランドのイメージモデルは初めてとなる。
同ブランドは、TBS系朝の情報番組『ラヴィット!』のコーナー「アインシュタインのプチプラ変身メイク」に出演し、多数のファッション誌や広告を手掛け、著書の累計が20万部を突破するなど人気のヘアメイク・河北氏が2018年に設立。ヘア&メイク目線、そして子育てをする親目線から、安心かつ簡単で、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい。そんな想いが込められた。
誰でも簡単に使えるアイテムが多く、子どもから大人、女性から男性まで幅広い層に指示されており、最近ではSNSでも口コミが話題となり、売り切れで“まぼろしコスメ化”しているアイテムも多数ある。
スキンケアラインは、成分にも、テクスチャーにも、仕上がりにもこだわり抜き、美容好きはもちろん、敏感肌や肌荒れに悩んでいる人も、パートナーとシェアする人も、男性でも子供でも満足できるようにという気持ちで、今回はその美しさにも注目が集まる神尾を起用した。
河北氏は「『&be』を通して、それぞれの方の肌、そしてライフスタイルに寄り添いながら、もっとメイクが楽しく、自分に自信が持て、ポジティブな気持ちになれるサポートをしていけたらと思っています」とコメントを寄せた。
オンラインストアはきょう20日にリニューアル【https://andbe-official.com/f/skincare】。また、6月6日に発売の「&be」ムック本『&be OFFICIAL BOOK』SKINCARE ver.にも情報が掲載される。
同ブランドは、TBS系朝の情報番組『ラヴィット!』のコーナー「アインシュタインのプチプラ変身メイク」に出演し、多数のファッション誌や広告を手掛け、著書の累計が20万部を突破するなど人気のヘアメイク・河北氏が2018年に設立。ヘア&メイク目線、そして子育てをする親目線から、安心かつ簡単で、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい。そんな想いが込められた。
誰でも簡単に使えるアイテムが多く、子どもから大人、女性から男性まで幅広い層に指示されており、最近ではSNSでも口コミが話題となり、売り切れで“まぼろしコスメ化”しているアイテムも多数ある。
スキンケアラインは、成分にも、テクスチャーにも、仕上がりにもこだわり抜き、美容好きはもちろん、敏感肌や肌荒れに悩んでいる人も、パートナーとシェアする人も、男性でも子供でも満足できるようにという気持ちで、今回はその美しさにも注目が集まる神尾を起用した。
河北氏は「『&be』を通して、それぞれの方の肌、そしてライフスタイルに寄り添いながら、もっとメイクが楽しく、自分に自信が持て、ポジティブな気持ちになれるサポートをしていけたらと思っています」とコメントを寄せた。
オンラインストアはきょう20日にリニューアル【https://andbe-official.com/f/skincare】。また、6月6日に発売の「&be」ムック本『&be OFFICIAL BOOK』SKINCARE ver.にも情報が掲載される。
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2022/05/20