• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

熊田曜子「芸人さんが好きなのかな?」恋愛トークで赤裸々告白 過去の“交際疑惑”に言及も

 タレントの熊田曜子が4日、NON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネルに登場。「お騒がせ中コラボ!伝説のグラドルが恋愛を語る!」と題した動画で赤裸々トークを展開した。

熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 冒頭でいきなり、井上が「最近ワイドショーでよく見てます」と、熊田の離婚騒動をいじってみせ、「いま大変でしょ?」と水を向けられた熊田が「大変です。人生っていろいろあるんだなって噛み締めています…」と苦笑いする一幕も。

 トーク本編では「共演陣に恋したことある?」と話題にあがり、井上から「(ナインティナイン)岡村(隆史)さんとはデキてると思ってましたよ!」と、過去の“交際疑惑”をぶっこまれ、熊田は「完全に名前を言ってるじゃないですか!? いま名前を出したら火の粉飛びそう…」とタジタジに。

 岡村との交際については、きっぱりと否定したものの「(写真週刊誌に)撮られていなかったら、未来が変わっていたかもしれないですね」と含みを持たせ、可能性がゼロではなかった様子をうかがわせた。

 続けて井上から「実際、誰を好きになったんですか?」と追及を受けると、熊田は「昔からテレビで見ていた人です。私が小学生からこの人好きだなと思っていた人です」とし、ある人気芸能人(動画上では伏せられた)の名前を告白。意外な人物だったのか、井上は「えー、そうなんですね!?」と大きく驚いた。

 その後も「芸人さんが好きなのかな? 仕草とかでキュンとくるんです」と熊田。番組収録中に「私の胸がその人の肘にたまたま当たっちゃった」際に、その芸人がさり気なく肘を避けたシーンを紹介し「それが紳士的だった」と回想。その人物が品川庄司品川祐であることも明かしていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 熊田曜子「芸人さんが好きなのかな?」恋愛トークで赤裸々告白 過去の“交際疑惑”に言及も
  2. 2. 熊田曜子、セクシービデオのオファー殺到「めっちゃきます。常にきてます」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索