アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

妹になりすました地味女…ラブサスペンスの人気作が完結、LINEマンガで無料で読めるチャンス

 無料漫画アプリ「LINEマンガ」が、オリジナル作品『あの子より愛して』の完結を記念して、冒頭10話の無料公開と、チャージ短縮キャンペーンを本日より開催中だ。

『あの子より愛して』ひつじま羊/LINE Digital Frontier

『あの子より愛して』ひつじま羊/LINE Digital Frontier

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 本作品は、地味な人生を送ってきた主人公・カナが、誰からも好かれる妹・アンナの死をきっかけに彼女になりすまし、思いを寄せていたイケメン男子大学生の恋人になったことから始まるラブサスペンスストーリー。

 10月5日に完結を迎え、作者は「初めての長期連載が何とか終わってほっとしています。『あの子より愛して』は誰かと自分を比べ続けた人たちのお話が中心ですが、彼女たちを通して自分の在り方について少しでも思い巡らせていただけたら嬉しいです」とコメント。

 最終話の更新に伴い、本日から26日までの間、本作冒頭の10話が無料で公開される。さらに、通常23時間かかる「無料チャージ」の回復時間が6時間に短縮されるキャンペーンも開催。期間中は、1日最大で4話読み進めることができる。合計最大38話が無料で読めるお得なキャンペーンで、衝撃エピソードの数々を振り返るとともに、情念渦巻く物語の結末を一気に読み進めるチャンスとなっている。

 また、26日からは 3週連続で、番外編も「無料チャージ」で公開され、作品を最後まで楽しむことができる。

 さらに、作者・ひつじま羊さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンを実施。11月3日までの間、『あの子より愛して』各話巻末の特設ページより応募可能で、抽選で3名に当たる。ファンに堪らない内容となっている。

関連写真

  • 『あの子より愛して』ひつじま羊/LINE Digital Frontier
  • 『あの子より愛して』ひつじま羊/LINE Digital Frontier
  • 『あの子より愛して』作者・ひつじま羊さんアイコン
  • アプリ「LINEマンガ」アイコン

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索