アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『死神坊ちゃんと黒メイド』続編制作決定 お祝いイラスト公開で花江夏樹&真野あゆみ祝福

 テレビアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』の続編が制作されることが決定した。原作・イノウエ先生から続編決定お祝いイラストが公開された。

『死神坊ちゃんと黒メイド』キービジュアル

『死神坊ちゃんと黒メイド』キービジュアル

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、漫画アプリ『サンデーうぇぶり』(小学館)で連載中の同名漫画が原作で、幼いころ、魔女に“触れたものの命を奪ってしまう”呪いをかけられた坊ちゃんと、彼に仕えるメイド・アリスの日常を描いたラブコメディー。坊ちゃん役を花江夏樹、アリス役を真野あゆみが担当している。

■お祝いコメント 花江夏樹 坊ちゃん 役)
続編制作決定!嬉しい気持ちでいっぱいです!アニメ最終話ではまだ謎が多く残された状態でしたからアリスと坊ちゃんがどのような未来を迎えるのか気になりますし演じるのも楽しみです!早く観たい!まだ観れない!そんなもどかしさを坊ちゃんとリンクさせつつ続編の放送開始までお待ち頂ければと思います。

■お祝いコメント 真野あゆみ アリス 役)
続編制作決定!すごく嬉しいです!またアリスを演じられること、坊ちゃんに会えること、大切な仲間に会えることがとても嬉しく、とてもありがたいです。1期でも素敵な場面は沢山ありましたが、この先もまだまだ素敵な場面が沢山あります。坊ちゃんのことを一途に想うアリスを全力で演じていきますので、引き続き、坊ちゃんとアリスの尊い日常を楽しみにしていてくださいね。

関連写真

  • 『死神坊ちゃんと黒メイド』キービジュアル
  • イノウエ先生続編制作決定お祝いイラスト

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索