モデルのKoki,が、ファッションブランド「A BATHING APE」と「COACH」のコラボコレクションのキャンペーンモデルに起用され、ビジュアルが公開された。
2度目のタッグとなる今回のコラボは、両ブランドそれぞれのホームタウンであるニューヨークと東京が共有するオプティミスティック(前向き)で、オーセンティック(本物志向)な生き方を称えるコレクション。
フィーチャーされているのは、 BAPEのシンボルの一つである「APE HEAD」とコーチのアイコニックな「シグネチャー」を組み合わせた、本コラボレーション限定パターンがプリントされたTシャツ、パーカ、バッグなど。 コレクションのキャンペーンでも、キャストとの“会話”をテーマに、どう自分らしいスタイルを表現するかにスポットライトを当てている。
コラボコレクションは数量限定で、24日より両ブランドの正規取扱店やオンラインストアで発売。同日から27日までの4日間限定で、伊勢丹新宿店 メンズ館2階 パビリオン、 阪急メンズ大阪 1階プロモーション12にてポップアップストアも開催予定。
2度目のタッグとなる今回のコラボは、両ブランドそれぞれのホームタウンであるニューヨークと東京が共有するオプティミスティック(前向き)で、オーセンティック(本物志向)な生き方を称えるコレクション。
フィーチャーされているのは、 BAPEのシンボルの一つである「APE HEAD」とコーチのアイコニックな「シグネチャー」を組み合わせた、本コラボレーション限定パターンがプリントされたTシャツ、パーカ、バッグなど。 コレクションのキャンペーンでも、キャストとの“会話”をテーマに、どう自分らしいスタイルを表現するかにスポットライトを当てている。
コラボコレクションは数量限定で、24日より両ブランドの正規取扱店やオンラインストアで発売。同日から27日までの4日間限定で、伊勢丹新宿店 メンズ館2階 パビリオン、 阪急メンズ大阪 1階プロモーション12にてポップアップストアも開催予定。
コメントする・見る
2021/07/20