• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

三浦孝太、昨年離婚していた 元妻の吹田早哉佳の再婚に「幸せになって」

 俳優の三浦浩一(64)と純アリス(64)夫妻の次男で俳優の三浦孝太(33)が24日、自身のブログを更新。2013年12月に結婚した女優の吹田早哉佳(33)と昨年、離婚していたことを報告した。

離婚を発表した(左から)三浦孝太、吹田早哉佳 (C)ORICON NewS inc.

離婚を発表した(左から)三浦孝太、吹田早哉佳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ご報告するのがこの時期になってしまった事、応援してくださった方々、祝福してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです」と離婚を報告した三浦は「関係者の皆様や諸先輩方、友人にもこの様な形での報告になってしまった事お許しください」と謝罪。

 「この様に公の場でするつもりは無かったのですが、この度、早哉佳さんが再婚されたとの事なので私からもご報告させていただきました」と明かし「心からおめでとうと言いたいです。僕は何もしてあげられなかったし、ツラい思いばかりさせてしまったので、、これから新たな家庭で幸せになってもらいたいです。僕の本心です」と思いを記した。

 2014年に誕生した娘についても触れ「何より、娘には申し訳無い気持ちでいっぱいです。離れてからも娘の写真や動画を見ない日は無く、この先もずっとそれは変わらないです。一生僕の宝物です」とつづり「本当に本当にこれからの人生、笑顔でいっぱいの道を歩んでいって欲しいなと思います」と伝えた。

 一方、吹田も自身のインスタグラムを通じて「私事で大変恐縮ではございますが、この度入籍させて頂きました。1人で子育てをしていた私を、ずっと友人として精神的に支えていてくれた30年来の幼馴染です」と再婚を報告。

 「彼なら大丈夫。と、全ての人が太鼓判を押してくれるような人で、安心して彼についていくことを決めました」といい「娘にとって世界で一番好きなパパが出来たこと、そして今まで以上に毎日幸せそうに笑うようになり、何よりも嬉しく思います」。

 最後は「突然のご報告となり申し訳ございません。あえてこのようにご報告するべきことなのかと悩みましたが、心配してくださっていた方の為にも、SNSなどでの誤解や混乱を招かない為にも、この場を借りてご報告させて頂きました。温かく見守っていただけると幸いです」と結んでいる。

 2人は2013年12月12日に結婚し、14年8月10日に第1子となる女児が誕生した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索