• ホーム
  • 芸能
  • ひかぷぅ、渋谷区観光大使ピンクアンバサダー就任「オススメスポットを紹介したい」

ひかぷぅ、渋谷区観光大使ピンクアンバサダー就任「オススメスポットを紹介したい」

 SHIBUYA109のカリスマ店員・ひかぷぅが、東京・渋谷区観光大使ピンクアンバサダーに就任することが2日、所属事務所から発表された。

 SHIBUYA109にある『Swankiss』のカリスマ店員でファッション誌『Zipper』のモデルを務める丸メガネがトレードマークのひかぷぅはピンクアンバサダー就任にあたり「大好きな渋谷をこれからたくさんの人に好きになってもらえるようにSNSやイベントとともに日常から盛り上げていきたいです」と意気込み。

22日には『第12回渋谷音楽祭/Shibuya Music Scramble 2017』にMCとして出演する。渋谷の街を舞台にした音楽イベントで109前の路上で行われる和太鼓パフォーマンスや、ヒップホップステージ、渋谷のラジオが手がけるハチ公前広場の特別ステージ、道玄坂や文化村通りのストリートライブなど、2日間にわたり渋谷の街でさまざまな音楽が楽しめる催しとなる。

■ひかぷぅコメント
大好きな渋谷をこれからたくさんの人に好きになってもらえるようにSNSやイベントと共に日常から盛り上げていきたいです。
渋谷のオススメスポットを紹介したり、海外・地方から来る観光客のみなさんとたくさん接していきたいです。

ひかぴんく(イメージカラー)を知らない人には大好きな渋谷を通じて知ってもらい、たくさんの人にひかぴんくを好きになってもらいたいです。
若者からおじいちゃんおばあちゃんまで年齢関わらず渋谷を盛り上げていくのが私の目標です!

22日に開催される渋谷音楽祭ではMCをさせて頂きます!
みんなと仲良く楽しめるようにMCとして頑張るのでみなさん遊びにきてください!!



タグ

オリコントピックス