コロチキ西野、元介護士の女性と結婚

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(25)が16日、東京・ヨシモト∞ホールで開催したライブ『渋チキ』で28歳一般女性との結婚を発表した。

【写真】その他の写真を見る


 お相手は大阪時代から交際していた元介護士。昨年4月、コンビが東京進出する際に共に上京、同せい生活を送りながら西野を支えてきた。交際からちょうど5年が経過した今年7月に入籍したという。なお、夫人は妊娠していない。

 西野のサプライズ発表に相方のナダル(32)は「めでたいよ! よかった。僕ら結成当時の頃から付き合ってた子でね」としみじみ。西野が「こういうところで言おうと思って、SNSとかじゃなくてね」と語ると客席からは「おめでとう!」と祝福の声と拍手が送られ、「すいません、急な報告になって。これからもよろしくお願いします」と笑顔を見せた。

 ライブ後、西野はファンに向け「僕はナダルさんのことを観察とか日頃していて、ナダルさんを引っ張っているつもりなんですけど、もう一人引っ張る人が増えたというか、がんばりたいないと思います」と決意表明。「僕らまだまだ若手で、これから成長していこうと思っている途中です。成長するには僕らだけの力では無理なので、お客さんも一緒に僕らの成長を見守ってくれて、応援してくださったらうれしいですね」と呼びかけた。

 西野は大阪府豊中市出身。2012年にコロコロチキチキペッパーズを結成し、『キングオブコント2015』で8代目の王者に輝いた。



関連写真

  • 結婚を発表したコロコロチキチキペッパーズ・西野創人(右)
  • 結婚を発表したコロコロチキチキペッパーズ・西野創人(右)

オリコントピックス