• ホーム
  • 芸能
  • 『ナイトスクープ』秘書の松尾依里佳が第1子妊娠「喜びと同時に責任も」

『ナイトスクープ』秘書の松尾依里佳が第1子妊娠「喜びと同時に責任も」

 大阪出身京大卒の美人ヴァイオリニストで『探偵!ナイトスクープ』(ABC朝日放送)3代目“秘書”を務めるタレントの松尾依里佳(33)が8日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。来年2月中旬に出産予定。

 松尾は「私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました。先日無事に16週目の安定期を迎え、ようやくみなさまにご報告させていただく運びとなりました」と伝え「このまま順調に参りますと、来年2月中旬に出産予定となっております」と報告。

 「無事に出産するときを迎えるまで、まだまだ気を引き締めて毎日を過ごしてまいります」と記し「私たち夫婦にとって第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたいと思っております」と思いをつづった。

 「まずは体調を第一に考えながらにはなりますが、お仕事の方も続けさせていただきたいと思っております」とした松尾。最後は「不慣れなことで、周りのみなさまのお力をお借りしながら過ごす日々かと思いますが、温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけている。

 松尾は、4歳から始めたバイオリンを生かし、京都大学経済学部在学中にプロとしてステージデビュー。2006年には、女優・上野樹里主演のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で“のだめオーケストラ”の一員としても活動。京都大学卒業という経歴を生かしタレントとしても活動し『Qさま!!』(テレビ朝日)など数々のクイズ番組に出演している。プライベートでは15年10月17日に一般男性と結婚した。



オリコントピックス