• ホーム
  • 芸能
  • 佐々木希、夫・渡部建と結婚後初共演でノロケ “疑似2ショット”に満面のスマイル

佐々木希、夫・渡部建と結婚後初共演でノロケ “疑似2ショット”に満面のスマイル

 女優・モデルの佐々木希(29)が26日、日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜』(〜27日 後8:54)に生出演。メイン会場の日本武道館に登場し、今年4月の結婚以来、初めて夫の渡部建(44)と共演を果たした。

 午後8時ごろに武道館に佐々木が来場したが、ステージに上がると渡部は避けるように会場内の別エリアに移動して2ショットから“逃走”。東野幸治が「2ショットが照れくさいって」と渡部の心境を代弁した。

 カメラが2人を捉えて“疑似2ショット”と撮ろうとすると、佐々木は満面の笑顔を見せて楽しそうに手を振るが、渡部は照れくさそうに逃げる一幕も。東野が佐々木に「きょうもご主人は男前ですか?」と尋ねると、佐々木はうれしそうに「そうですね」と答え、結婚後の初共演で大いにノロケてみせた。

 渡部は今年4月に同局系バラエティー『行列のできる法律相談所SP』に生出演し、約2年の交際を実らせ佐々木と結婚することを発表。放送後に2人の連名のFAXで「幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたい」と夫婦になる喜びをコメントしていた。

■『24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜』
(8月26日 後6:30〜27日 後8:54)
今回のテーマは『告白』。さまざまな困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。記念すべき第4 0回の節目を迎え、これまでの歴史を超える新しい可能性を探り、チャレンジする『24時間テレビ』を目指す。



オリコントピックス