歌手の松田聖子(55)がトリンプ・インターナショナル・ジャパンのプレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』のイメージキャラクターに起用され、艶やかな下着姿のビジュアルが公開された。
同シリーズは女性らしさが“華ひらく”をテーマに、ピーコック(くじゃく)の羽根をイメージしたデザインを採用。17日より全国の百貨店を中心に販売される。
松田は昨年5月にも同メーカーのCMに出演。54歳にして初めてCMで下着姿を披露し話題を呼んでいた。
同シリーズは女性らしさが“華ひらく”をテーマに、ピーコック(くじゃく)の羽根をイメージしたデザインを採用。17日より全国の百貨店を中心に販売される。
松田は昨年5月にも同メーカーのCMに出演。54歳にして初めてCMで下着姿を披露し話題を呼んでいた。
コメントする・見る
2017/05/16