歌手の松田聖子(55)がトリンプ・インターナショナル・ジャパンのプレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』のイメージキャラクターに起用され、艶やかな下着姿のビジュアルが公開された。 同シリーズは女性らしさが“華ひらく”をテーマに、ピーコック(くじゃく)の羽根をイメージしたデザインを採用。17日より全国の百貨店を中心に販売される。
関連商品
2017/05/16
歌手の松田聖子(55)がトリンプ・インターナショナル・ジャパンのプレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』のイメージキャラクターに起用され、艶やかな下着姿のビジュアルが公開された。 同シリーズは女性らしさが“華ひらく”をテーマに、ピーコック(くじゃく)の羽根をイメージしたデザインを採用。17日より全国の百貨店を中心に販売される。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング