• ホーム
  • 芸能
  • 柳沼淳子アナが第2子妊娠7ヶ月「幸せを感じています」

柳沼淳子アナが第2子妊娠7ヶ月「幸せを感じています」

 フリーアナウンサーの柳沼淳子(38)が7日、自身のブログを更新し、第2子妊娠7ヶ月を報告した。

 「新年ご報告」のエントリーで柳沼アナは「息子も2歳になり、益々やんちゃ盛りです。そして、この春には息子に兄妹ができることになりました」と現在妊娠7ヶ月であることを報告。「前回の妊娠とは違って、今回は妊娠中期に入院したり、悪阻(つわり)も辛かったり、湿疹に悩まされたり、第二子の妊娠の方がこんなに大変になるとは思いもしませんでした」とつづった。

 それでも「健診の度に会えるお腹の赤ちゃんは元気いっぱいで、胎動も心地良くてと、幸せを感じています。春に赤ちゃんに対面できるのが待ち遠しいです」と心境を明かし「女の子の予定なので、お洋服選びもまた楽しみ。いまは無理をせず、ゆったり過ごして、春からまた一層頑張らなければ!と気合いを入れ直してます」と気持ちを新たに。

 今後については「仕事も出来る限り続けていく予定です」とし「2017年がどんな一年なるのか楽しみ。今年の書き初めはこう書きました」と“穏”(柳沼)と夫の“和”の文字を紹介し、「二人の書を足すと、意図せず“穏和”になりました。そんな一年にしたいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 柳沼アナは関西テレビ『DREAM競馬』のメインキャスターを務めたほか、テレビ東京『ウイークエンドサテライト』、東京MXテレビ『東京シティ競馬中継』などやTVCMに出演。プライベートでは、14年6月に会社経営者の一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる長男を出産している。



オリコントピックス