アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠報告 『プリキュア』『ジョジョ』などに出演

 アニメ『スイートプリキュア♪』(黒川エレン/キュアビート)や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』(東方朋子)などの声で知られる声優の豊口めぐみが9月30日、所属事務所のスタッフブログを通じて妊娠と結婚していたことを報告した。

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠を報告

声優の豊口めぐみが結婚&妊娠を報告

写真ページを見る

 「私個人の情報ツールを持ち合わせていないので、事務所のブログをお借りして、ご報告いたします」の書き出しで豊口は「私事ですが、数年前に結婚いたしまして、ただいま妊娠中です。出産準備のために、しばらくお仕事をお休みさせていただくことになりました」と報告。

 続けて「各作品の関係者の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。お休みの期間は代役を立てていただき、戻れるようになり次第復帰いたします」とつづり「視聴者の皆さまには、変わらず各番組を楽しんでいただけますと幸いです!! これからも応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 豊口は『プリキュア』『ジョジョ』のほかにも『BLEACH』(毒ヶ峰リルカ)『機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY』(ミリアリア・ハウ)『鋼の錬金術師』(ウィンリィ・ロックベル)『ハヤテのごとく!』(葛葉キリカ)など数々のアニメに出演して活躍している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索