• ホーム
  • 芸能
  • おかもとまり&nao、夫婦でイベント初共演 物まね対決も

おかもとまり&nao、夫婦でイベント初共演 物まね対決も

 タレント・おかもとまり(26)、音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋・35)夫妻が28日、東京・世田谷区の二子玉川ライズS.C.店で行われた『十六穀 豆乳ハンバーグ&アボカド プレッツェルサンド』の発売記念イベントに出席。番組共演はあるものの、イベントで初の夫婦2ショットを披露した。

 貴重な夫婦でのトークセッションでは馴れ初め話も披露された。おかもとは「最初は(naoが)中性的で異性として見れなかった。一年くらいは仕事や恋愛の相談をお互いにする仲でした」と告白。しかし二人の誕生日が同じ12月13日と、偶然も重なり、同席した誕生日パーティーで急接近。「『あれ? なんかこの人といると落ち着くな』って。次に会ったらお互いにドキドキしてました」と照れながら振り返っていた。

 そんな2人は昨年4月に結婚し、8月に第1子男児が誕生。互いに地声が高音で「キンキン声の2人なので、生まれてきた男の子がどんな声をするのか気になります」と笑ったおかもとは「naoさんが『あと4人くらいイケるんじゃないの』って言ってる。なのでタイミングをみて」と笑顔で話した。

 女優・広末涼子の物まねで一躍ブレイクしたおかもとは、この日のイベントでもタレントの芹那、スザンヌなどの物まねを披露すると、naoも負けじと地声を生かして、ミッキーマウス、安田大サーカス・クロちゃんを物まね。おかもとが「結婚発表してからツイッターのフォロワーが200人が減った」というが、会場にはグラビア時代からのファンも駆けつけ、naoが少しヤキモチを焼く一幕もあった。

 おかもとがソフトプレッツェル専門店『アンティ・アンズ』と共同開発した同新商品は、きょう28日から7月15日まで同店で限定販売される。妻考案の新商品を口にしたnaoは「美味しい。すごいヘルシーですね」と太鼓判を押していた。



オリコントピックス