• ホーム
  • 芸能
  • 上原さくら、4年ぶり再開ブログで関係者へ謝罪「今も悔やみ反省しています」

上原さくら、4年ぶり再開ブログで関係者へ謝罪「今も悔やみ反省しています」

 芸能活動を再開したタレントの上原さくら(39)が28日、新たなオフィシャルブログを開設。ファンや関係者に向けて「改めまして、私の事で、ご迷惑、ご心配をおかけした皆さまへ、心からのお詫びを申し上げます」と謝罪した。

 上原は2013年4月に元夫で建設関連会社の代表取締役社長・青山光司氏と離婚を発表。それ以降は芸能活動を行っておらず、実質引退状態だったが、今月に女性週刊誌のインタビューに登場。現在は大学に通っており、「芸能活動を再開する意思はない」としながらも、今年3月から新たな芸能事務所に所属し、執筆業に興味も持っていることを語っていた。

 この日にアップされたブログでは、「お仕事関係でお世話になった方々、お友達、以前のブログをよく読んで下さった皆さま、私は自分の勝手で情緒不安定になり、多大なご迷惑をお掛けした事を、今も悔やみ反省しています。本当に申し訳ありませんでした」と自身の過去の行いについて謝罪の言葉を並べた。

 続けて、当時を振り返り「自分がおかしな精神状態だと認識出来ずに、起きている間中、私を大切に思って下さっていた皆様に、色々な場面でご迷惑をおかけしてしまいました。本当に…本当に…ごめんなさい」と反省の意思を伝えた。

 現在の状況について「いまだに自分の心の弱さを完全に克服出来ない私は、時々カウンセラーとお話したりしますが、前より、かなり丈夫になりました」と明かし、「もう同じようなご迷惑やご心配をおかけしたくないです」とつづった。

 今後については「飾らず、気負わずにブログを更新して行こうと思います」としている。



オリコントピックス