• ホーム
  • 芸能
  • マナカナの三倉佳奈が第2子男児出産 姉の茉奈も祝福「戦う姿、誇らしかった」

マナカナの三倉佳奈が第2子男児出産 姉の茉奈も祝福「戦う姿、誇らしかった」

 双子タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈(30)が28午後2時50分、第2子となる3002グラムの長男を出産した。29日、自身のブログで報告した。母子ともに健康。

 佳奈は「2人目ですが、やっぱり慣れない陣痛と出産。でも今回は、娘も一緒に『ママ、赤ちゃん』と頭を撫でたり応援してくれて、涙が出るほど嬉しくて幸せで頑張れました」と報告。「最初は生まれたての赤ちゃんを見て驚いていたけど、入院のお部屋に移ってからは赤ちゃんの隣を離れようとしなかった娘。新しい家族がスタートするんだなと実感しました」と喜びをつづった。

 「予定日当日だった」という佳奈。「主人や茉奈や母も立ち会えて、みんなに迎えられた我が家の長男。これから沢山の人に愛されて、すくすく元気に育ちますように」と願い、「ブログを通じて応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!」と感謝した。

 最後は、長女と長男との写真を添え「二児の母になった私を、新しい家族を、引き続き温かく見守っていただけると幸いです」と決意新たにブログを結んでいる。

 佳奈は2012年12月に1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚。2014年10月15日に第1子女児を出産している。

 また、29日に姉の茉奈(30)もブログを更新。出産に立ち会ったといい「本当によく頑張ってた。必死にたくましく戦う妹の姿、誇らしかったです。お疲れさま!」とねぎらい「1歳半になる姪っ子も『赤ちゃん赤ちゃん』と嬉しそうにしていて、なんだかすっかりお姉ちゃんの顔で…その姿にこっちまで感動してしまいます」と喜びを伝えた。



オリコントピックス