• ホーム
  • 芸能
  • りゅうちぇる、奇跡の女装披露「別人、だけどこれもいい!」

りゅうちぇる、奇跡の女装披露「別人、だけどこれもいい!」

 モデルでタレントのりゅうちぇる(20)が、この春から金曜に引っ越したテレビ朝日系バラエティー『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜 後9:00)の人気企画「奇跡の1枚」に出演することが20日、わかった。「オファーが来たときはとってもうれしかったです!いつも見ていた企画に僕もだしていただけるなんて〜〜」と大喜びのりゅうちぇるは、一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使し、ミラクルショットを完成させた。

 年末のカレンダー作りとして好評の「奇跡の1枚」だが、撮りたいというタレントが続々と現れたため、急きょこの時期に開催することが決定。M-1王者のトレンディエンジェル・斎藤司をはじめ、アンガールズ・田中卓志、おかずクラブ・オカリナ、永野、横澤夏子など人気芸人のほか、初登場組としてりゅうちぇるとフィギュアスケーターの安藤美姫も参戦する。

 ハイテンションな奇抜キャラながら、「実はイケメン?」と噂されるりゅうちぇるは、なんと女装に挑戦。大変身を遂げ「かわいい女性」にしか見えない1枚が披露されると、スタジオは騒然とする。さらに、出演者一同から「どうして普段からこういう格好にしないのよ?」との声が相次いだイケメン姿も公開される。

 りゅうちぇるは「いろいろメイクさんにいじってもらい顔もひっぱられたり、カラコンをいれたり。すごい大変でした!」と女装の苦労を振り返りつつ、「写真を見たとき、いつもと全然ちがくて、別人、だけどこれもいい!とおもって、とってもテンションあがりました!」とウキウキ状態。恋人のぺこの反応についても「『ウケる〜〜』と笑われました。いつもと違うぼくをみて面白がっていました」と明かしている。

 同番組は22日の午後9時から放送。



オリコントピックス