• ホーム
  • 芸能
  • 恵比寿★マスカッツ新メンバーに元国民的アイドルグループ出身・三上悠亜が加入

恵比寿★マスカッツ新メンバーに元国民的アイドルグループ出身・三上悠亜が加入

 結成半年を迎えるアイドルグループ・“第2世代”恵比寿★マスカッツに早くも追加メンバーが加入することが12日、わかった。新メンバーは三上悠亜(22)と市川まさみ(25)の2人。現在はともにセクシー女優として活躍しているが、三上は元国民的アイドルグループ出身という経歴の持ち主。アイドル卒業後に再びアイドルに返り咲き、シーンの頂点を目指すという。

 新メンバー2人が初登場した冠番組『マスカットナイト』(毎週水曜 深夜2:35〜3:05 テレビ東京系)の収録が先ごろ行われ、現メンバーは何も知らされていない中、番組MC・おぎやはぎより突如「新メンバー加入」が発表。現メンバーからは悲鳴にも似た声があがり、スタジオは騒然となった。

 そんな中、まず紹介された新メンバー1人目は市川まさみ。市川は、今年3月にOLから本格的にセクシー女優に転身し、その誠実で礼儀正しい人間性を買われ、マスカッツに合格。続いて登場した三上は先述の通り、某国民的アイドルグループ出身という経歴の持ち主で、その豊富なアイドル経験を武器に即戦力として、おぎやはぎも期待を寄せる。

 社会人経験者ということで、MC陣やスタッフに菓子折を持参してきた礼儀正しい市川とは対照的に、三上は早速4代目リーダー・明日花キララ(27)など現メンバーに噛みつきまくるなど、その態度からも“大物ぶり”をいかんなく発揮し、スタジオに波乱を呼ぶ。

 収録後にインタビューに応じた三上は、「いろんな個性の方がいるなって思いました。私も経歴とか特殊ですけど(笑)」と笑顔で振り返る。さらに、「マスカッツのメンバーオーディションは自分から望んで受けました。前のアイドル活動で出来なかったこと、悔いの残っていることもあるので、リベンジですね!」と、今後の展望を明かしていた。 

 三上悠亜と市川まさみが初登場する『マスカットナイト』は13日(水)に放送。



オリコントピックス