主なエンタメニュース 2016年3月31日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、東尾理子石田純一夫妻、すみれ千原ジュニア小室哲哉片岡愛之助藤原紀香をピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●東尾理子が退院 愛娘は「青葉」と命名
 今月24日に第2子女児を出産したプロゴルファーの東尾理子が30日、自身のブログを更新。退院したことを報告するとともに長女の名前が『青葉』(あおば)に決まったことを報告した。

●すみれ、25歳年下の妹に「メロメロ」
 モデルでタレントのすみれが30日、都内で行われた「31日は『菜の日』制定記念 カラダ決算日イベント」に出席。24日に父で俳優・石田純一と妻でプロゴルファーの東尾理子の間に第2子女児が誕生。“25歳”年下となる妹と「おととい会いました」と明かしたすみれは「かわいかったです。単純にメロメロになっちゃった」と満面の笑みを浮かべた。

●千原ジュニア、42歳の目標は「我が子を…」 願望をチラリ
お笑いタレントの千原ジュニアが30日、都内で行われた吉野家『豚丼』商品発表会・試食会に出席。この日、42歳の誕生日を迎えたジュニアだが、きのうは兄・千原せいじの息子から誕生日プレゼントをもらったといい「そんなのみてるとたまらない。(自分も)我が子を…みたいに思います。ご予定はないんですけど…」と願望をのぞかせた。

●小室哲哉が右足関節骨折 台湾公演を延期「ご迷惑をおかけします」
 音楽プロデューサーの小室哲哉が右足関節骨折の診断を受けたことが30日、わかった。同日、公式サイトで報告した。これに伴い4月9日に台北「ATT SHOW BOX」で開催を予定していた公演『小室哲哉 PIANO BIOGRAPHY feat.坂本美雨』を延期することも発表された。

●片岡愛之助と藤原紀香が結婚 あす2ショット会見
 かねてより交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が30日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。同日、報道各社に向けたFAX「婚姻の手続きをいたしましたことを、ご報告させていただきます」と発表。二人はあす31日に都内で結婚会見を開く予定。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年3月31日号』では千原ジュニア、すみれらをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス