• ホーム
  • 芸能
  • こじはる、盟友たかみなの“打ち上げ代”を競馬で稼ぐ! 強運発揮なるか?

こじはる、盟友たかみなの“打ち上げ代”を競馬で稼ぐ! 強運発揮なるか?

 人気グループ・AKB48小嶋陽菜が、あす26日とあさって27日に開催されるAKB48のコンサートの打ち上げ開催のため、26日開催の競馬のレースで費用獲得を目指すことが25日、AKB48のYoutube公式チャンネルに投稿された動画で発表された。

 動画では、小嶋がAKBスタッフから打ち上げの幹事を頼まれるシーンから始まる。参加人数に対し、提示された予算が足りないと感じたが、1期メンバーとして苦楽をともにしてきた高橋みなみの卒業コンサートの打ち上げとあり、小嶋は自腹を切ることを決意する。

 しかし、財布の中を見て「今月はたくさんお買い物をしちゃったからお金がない」と落ち込んでしまう。諦めかけた時、机に置いてあった競馬雑誌を見つけ、「3連単5頭BOXなら大体当たる!」と競馬の当選に望みを託す、という展開に。

 対象レースは、26日に中山競馬場で開催される「GII 日経賞」。レースを見守る小嶋の模様は、午後3時25分からLINE LIVEで配信されることも告知された。

 なお、コンサートは横浜スタジアムで午後5時からスタートだが、動画内で小嶋は「私5時からのコンサートに間に合うのかな?」とコメント。観客は小嶋の到着が間に合うかどうかも、コンサートの一環として楽しめそうだ。

 小嶋は競馬番組『うまズキッ!』に出演しており、昨年はGI「オークス」やGI「日本ダービー」など大規模レースを含めて4度も万馬券をゲット。今年も1月だけで2度も万馬券を的中させており、「競馬の女神」として予想に注目が集まる存在に。盟友の打ち上げ費用の獲得のため、果たしてどんな馬券を予想するのか。



オリコントピックス