主なエンタメニュース 2016年2月6日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は、木下優樹菜ベッキー田中麗奈、好きな司会者ランキング、吉田明世アナウンサーをピックアップ。

【写真】その他の写真を見る


●木下優樹菜、産後3ヶ月で体型戻る 第2子出産後初公の場
 モデルでタレントの木下優樹菜が4日、都内で行われた『SHIBUYA de バレンタイン』開催記者発表会に出席。昨年11月の第2子次女・茉叶菜(まかな)ちゃん出産後、初となる公の場となった木下だが、産後3ヶ月とは思えないスリムな体型で登場した。

●ベッキー、休業を正式発表 所属事務所「責任の重大さを鑑みて決定」
 ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキーの所属事務所は5日、ベッキーが1月30日をもって当面の間休業することを正式に発表。書面を通じて事務所は「軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」と騒動を謝罪した。

●田中麗奈が40歳の医師と結婚「良き理解者とあたたかい家庭を」
 女優の田中麗奈が5日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて発表した。なお、事務所によると知人の紹介で知り合い、昨年の夏に真剣交際。お相手は40歳の医師だという。

●『第8回好きな司会者ランキング』明石家さんまがV3達成
 テレビ番組において、絶対的な“支配権”を握る司会者たち。その仕切り次第で番組が左右されてしまうのはもちろん、今後を担う“ダイヤの原石”たちを光らせるか否かの重責を担うことも名司会者の務め。ORICON STYLEでは恒例の『第8回好きな司会者ランキング』を今年も発表。見事1位に選ばれたのは、“お笑い怪獣”こと【明石家さんま】。さんまはこれでV3を達成。まさに“マスター・オブ・セレモニー”の名に相応しい強さを見せつけた。

●TBS吉田明世アナ「動揺して…」 大照れで交際認める
 大手広告代理店勤務の男性との交際が一部で報じられたTBS吉田明世アナウンサーが5日、同局系『白熱ライブ ビビット』(月〜金 前8:00)に生出演。週刊誌の直撃取材に「動揺して『はい』と言ってしまいました」と交際を認めた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



関連写真

  • 『主なエンタメニュース 2016年2月6日号』では木下優樹菜、明石家さんまらをピックアップ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス