主なエンタメニュース 2016年1月29日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はキンタロー。ゲスの極み乙女。小林麻耶蛯原友里おかずクラブをピックアップ。

●キンタロー。結婚でファン増加に喜び「アラサー女子が沸いてくれた」
 お笑い芸人のキンタロー。が28日、都内で行われた『ウエディングパーク オリジナルダンス動画』記者発表会に出席。昨年12月に一般男性と入籍したキンタロー。は、自身でよく見るというネット上での反応を「(結婚して)アラサー女子たちが沸いて、私を奉ってくれた。キンタロー。が結婚できるなら私もできるような気がしてきたっていう意見が多数」と喜んだ。

●ゲス乙女、レギュラーラジオを一時休止 理由は語らず
 タレント・ベッキーとの不倫疑惑騒動に揺れる、川谷絵音が率いるロックバンド・ゲスの極み乙女。が27日、パーソナリティーを務めていたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー『ゲスの極みLOCKS!』(毎週水曜 後11:05)の出演を一時休止することを同日の放送で発表した。

●小林麻耶、歌手デビューで感涙「夢のようで感動」
 フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が27日、東京・タワーレコード渋谷店で歌手デビュー曲「ブリカマぶるーす」のCD発売記念イベントを行った。「夢だった」という歌手デビューを果たした小林は、駆けつけた大勢のファンを前に楽曲を披露すると、思わず“感涙”する一幕もあった。

●蛯原友里、産後初公の場でママの顔 子育ては「毎日楽しい」
 モデルの蛯原友里が28日、『セブン-イレブンバレンタインイベント2016』に応援大使として出席。昨年11月4日に第1子となる男の子の出産をブログで発表して以来、初公の場となった蛯原は膝丈のエレガントなワンピース姿で登場。子育てについて報道陣から質問が飛ぶと「毎日楽しいです」と、“ママの顔”をのぞかせ幸せオーラを振りまいた。

●おかずクラブ、衝撃のグラビアデビュー 水着、ベッドシーツ、ガーターベルトにも挑戦
 お笑いコンビ・おかずクラブが、2月1日発売の男性雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)で、“袋とじ8ページ”でグラビアデビューを飾ることが27日、わかった。ゆいPは「純潔の乙女、ピュアな私達をご堪能ください」、オカリナは「はじめての私達が切り取られています。新たな楽しみ始めてみませんか」と読者を誘惑している。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



オリコントピックス