• ホーム
  • 芸能
  • 川本真琴、ツイッターで交際宣言 お相手は有名人を示唆

川本真琴、ツイッターで交際宣言 お相手は有名人を示唆

 歌手の川本真琴(42)が25日、自身のツイッターを更新し、半年前から交際している恋人の存在を公表した。

 川本は「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と、突然の発表。「なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました」と公表の理由を明かし、「とっても大切にしている人です」とノロケた。

 恋人に関して連続でつぶやいた川本は、お相手の詳細について「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」と秘密にしたものの、「だ〜れかな〜 だ〜れかな〜 いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、世間を驚かせるような有名人であることを示唆した。

 また「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください」と、自分の恋人にアプローチしてくる女性を牽制。さらに「一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と結婚も匂わせた。

 なお、ファンからの「不倫ではないか」という質問に対し「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」とキッパリ否定している。

 川本は1996年に岡村靖幸プロデュースの「愛の才能」でメジャーデビュー。「DNA」や「1/2」などヒットを飛ばし、1stアルバム『川本真琴』は100万枚を越えるセールスを記録。その後、2006年より活動休止、10年2月に復帰。音楽活動のほか、自身が執筆した絵本も発表している。



オリコントピックス