• ホーム
  • 芸能
  • ベッキー、ブログに5000件の声届く 不倫疑惑騒動「反省するとこは反省して」

ベッキー、ブログに5000件の声届く 不倫疑惑騒動「反省するとこは反省して」

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)のブログに5000件を超える声が寄せられている。

 ベッキーは今月1日の新年のあいさつを最後にブログ更新をストップ。きょう16日までにコメント欄には5000件を超えるメッセージが届き、中には体調面などを心配する声もあるが「反省するとこは反省してこれからまた頑張って下さい」「お世話になってきた方々などに迷惑・心配をかけてしまうというのはつらいでしょうね。でも、つらさを受け止め、教訓にしてください」「次スキャンダルされるときは、みんなから祝福されるようなことであってほしい。だから、今回のことは反省してほしい」といった叱咤激励の声が寄せられている。

 なお、川谷はきのう15日に騒動後初めての生放送となるテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に出演。番組オープニングで約3秒、歌唱後には画面が切り替わる約7秒の計10秒、深々と一礼するも、最後まで騒動については触れず。放送後には、ツイッターを中心に「お辞儀をした所で謝罪のつもり? 普通は自粛でしょ」「頭下げただけで終わり?」「謝るなら言葉にしようよ」といった厳しい意見も飛び交った。

 二人は今月7日発売の『週刊文春』で不倫交際が報じられ、6日夜にベッキーは所属事務所で緊急会見を開き川谷の実家を訪れたことを認めたうえで熱愛関係は否定。川谷もベッキーの会見後に所属事務所を通じて書面でコメントを発表し、既婚であることを初公表。騒動を謝罪したが、ベッキーとは「友人」であると熱愛関係を否定している。



オリコントピックス