俳優の菅田将暉が、メンズアンダーウェアブランド「BODY WILD」の新しいイメージキャラクターに抜てきされたことが17日、わかった。日常を切り取ったようなリラックスした無防備な表情のビジュアルも公開された。 今回発表された新コレクションは、ブランドデビューから17年で培ったノウハウと、菅田のから放たれる時代の波や強烈なパワーを融合した、意欲的なラインナップ。ビジュアルは、クリエイティブディレクターのタナカサトル氏が撮り下ろした。
関連商品
2016/01/18
俳優の菅田将暉が、メンズアンダーウェアブランド「BODY WILD」の新しいイメージキャラクターに抜てきされたことが17日、わかった。日常を切り取ったようなリラックスした無防備な表情のビジュアルも公開された。 今回発表された新コレクションは、ブランドデビューから17年で培ったノウハウと、菅田のから放たれる時代の波や強烈なパワーを融合した、意欲的なラインナップ。ビジュアルは、クリエイティブディレクターのタナカサトル氏が撮り下ろした。
ファミリーマートの冷し麺が全麺一新!有名店さっぽろ純連や麺屋こころ監修の新商品、定番商品も一層おいしく♪暑〜い季節はファミマに急げ!!
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング