• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

jyA-Me、急逝した今井洋介さんと婚約していた 生前の体調不良も明かす

 歌手のjyA-Me(ヤミー)が26日、自身のブログを更新し、先月23日に心筋梗塞のため急逝した写真家・今井洋介さん(享年31)と婚約していたことを明かした。2人はフジテレビ系『テラスハウス』で共演していた。

jyA-Meのミュージックビデオに出演した当時の今井洋介さん

jyA-Meのミュージックビデオに出演した当時の今井洋介さん

写真ページを見る

 jyA-Meは同ブログで「皆さんに伝える事が正しい事なのかわかりませんが、事実はこの先も変わらない事なので今の思いをここに書かせて頂きます」と前置きしたうえで「私、jyA-Meは今井洋介さんと婚約していました。温かい季節になってから行う結婚式に合わせて入籍の日取りを決め、皆さんにご報告する矢先の事でした」と告白した。

 公表した理由については「私が婚約者という事実を公にしたら私が色々な理由で責められるのではないかという心配と、いつかは素敵な人を見つけて幸せになって進んでほしいというご両親、彼の所属事務所からのご配慮を頂きましたが、私ではない他の場所に、問い合わせが来てしまうなど、ご迷惑をおかけしてしまっているので、私の口からお伝えさせてください」と説明した。

 生前の今井さんについては「ドがつくほど真面目で真っ直ぐで、断る事を好まない人間だったので、どんな仕事でも、体調が悪くても嫌な顔一つせず一生懸命頑張ってました」と綴り、「彼が旅立つ1ヶ月前程から、体の具合が悪く、一度病院に行きました。その時は過労と診断され、痛み止めを飲んで仕事に向かっていたのですが、症状は変わらず、次の休みが出来たら、もう一度見てもらおうと話していた所でした。。。」と回顧。「私が運転出来ていれば救急病院へすぐに連れてってあげられたのに」と悔やんだ。

 「私達の間には今まで色んな事があり、少し離れた時期もありましたが、どんな事があっても乗り越えてきたし、俺の事を信じてついてきて欲しいと、結婚の報告をして気にせず街を歩ける日が来るまで周りに余計な迷惑をかけないようにと、私が我慢している以上にとっても耐えていたと思います」と振り返った。

 今井さんはjyA-Meの3rdアルバム収録曲「嫌いにさせてよ…feat. SHUN」(昨年1月発売)のミュージックビデオに元恋人役で出演。jyA-Meはテラスハウスの住人ではなかったものの番組に出演し、今井さんと共演していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索