• ホーム
  • 芸能
  • ヨンア、懐かしい韓国の友人たちの姿に号泣

ヨンア、懐かしい韓国の友人たちの姿に号泣

 韓国出身のモデル・ヨンアが、このほどテレビ朝日系『あいつ今何してる?』(毎週土曜 深0:45〜1:15※一部地域を除く)の収録に参加。韓国にいる友人たちを取材したVTRに大号泣するひと幕があった。この模様は19日に放送される。

 卒業以来、まったく連絡をとっていなかった仲が良かった同級生、気になる初恋の人など…。事前に本人からヒアリングしたエピソードをもとに、番組スタッフが“気になるあいつの今”を取材し、スタジオで紹介する番組。スタジオ収録まで本人には誰を取材したかは知らせず、VTRを観た時のリアクションも見どころとなっている。

 ヨンアは、17歳のころから日本を拠点に活動しているため、なかなか韓国に帰ることができず、同級生がどうしているのか知る由もないという。今回、番組が取材したのは、韓国にいるヨンアの大親友と学年で一番モテていたという男子の“今”。懐かしい友人のVTRを観ながらヨンアは「感動して涙が止まらない」「この番組すごい!」と感謝感激の様子だった。また、子どもの頃はオテンバすぎて男子からは女子として見られていなかったというヨンアの小学生のころの写真もテレビで初公開される。

 12日放送分のゲストは、タレント・SHELLY。日米のハーフだが、小・中・高とすべて日本の学校に通っていた。そんなSHELLYが、“今何してる?”か、気になっていた相手とは? 番組が取材した同級生たちは「SHELLYが英語をしゃべれると思っていなかった!」といい、英語がペラペラなはずのSHELLYとは正反対の学生時代の真相も明らかになる。懐かしい友人たちのVTRにSHELLYも「みんなの今がわかって感動しました」と話していた。



オリコントピックス