• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

主なエンタメニュース 2015年10月28日号

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は桐谷美玲、吉川ひなの、熊田曜子、コロコロチキチキペッパーズ、加護亜依をピックアップ。

●桐谷美玲、結婚「予定は全くない」 周囲の“幸せ”喜ぶ
 女優の桐谷美玲が27日、都内で『ジェットスター・ジャパン事業戦略発表会』に出席。“最近最高”と思ったことを聞かれ「友達とかマネージャーさんとかに赤ちゃんが産まれた報告を受けるたびに声を上げて喜ぶ」と笑顔で語ったが、自身の結婚については「その予定はまだ全くない」ときっぱり話した。

●吉川ひなの、プロデュースドレスを披露 “新婚”釈由美子に「着てほしい」
 タレントの吉川ひなのが27日、都内で行われた新ブランド『alohina moe』の記者発表会に自身がプロデュースした国内向けウェディングドレス姿で登場。先日結婚した女優の釈由美子の名前を挙げ「(プロデュースしたドレスを)着てほしいですね。言ってくれればちょっどだけ安くします」と笑いながら呼びかけていた。

●熊田曜子、第2子次女出産「お姉ちゃん似の顔立ち」
 タレントの熊田曜子が、東京都内の病院で第2子となる女児を出産した。27日、所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。熊田は「お姉ちゃん似のしっかりした顔立ちの赤ちゃんです」と明かし「我が家に来てくれた愛娘を家族みんなで力を合わせ精一杯、守っていきます」と決意を新たにした。

●コロチキ、先月給料“6万”も今後に期待「これからバーンといく」
 先日の『キングオブコント2015』で8代目王者となったお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)が27日、大阪・よしもと漫才劇場で行われた『似顔絵コンテスト』開催会見に出席。先月の給料が6万だったことを明かした上で、「これからバーンといく」と今後の大幅増に期待を寄せた。

●加護亜依「もう少しはフリーで」 仕事依頼は中野浩一の事務所に
 今年8月に所属事務所との契約を終了し、現在フリーで活動するタレントの加護亜依が27日、自身のブログを更新。「まだプロダクションには所属せずにもう少しはフリーで…と考えております」と現状を伝えた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索