• ホーム
  • 芸能
  • 城島茂、国分の結婚会見は「男として誇らしい」 自身の結婚は「無人島が…」

城島茂、国分の結婚会見は「男として誇らしい」 自身の結婚は「無人島が…」

 人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(44)が15日、都内で行われた『白鶴 まる』新CM発表会に出席。メンバーの国分太一(41)がきょう結婚会見を行ったことを受け、改めて「男として誇らしい」と語った。

 司会者から国分の結婚会見について聞かれた城島は「この度はほんとにご結婚おめでとうございます。リーダーとして、男として誇らしく思う次第でございます」とコメント。「人一倍責任感が強い太一くんのことですから、今回の決断はいろんな思いがあったかと思いますが、これからもメンバー一同、5人で刺激しあって頑張って精進していきたいと思ってます」と意気込んだ。

 自身の結婚については「太一くんみたいに『ビビット』来る相手がいたらと思うんですけど、無人島での仕事が残ってますので」と笑わせた。「太一くんが『リーダーが悩んでる』って言ってましたが?」と追求を受けるも、持ち前の笑顔で「その時期は過ぎましたね。以前は東山さんがいくまではというのはあったんですけど。先輩がいってしまい、メンバー2人がいってしまい。いついけばいいんだと思いながら、日々汗を流してます。僕も後に続けばいいなと思います」と話した。

 また、「リーダーからはなにももらってない」と国分が発言したことを受けて、「プレゼントは何か考えてますか」との質問が飛んだが、「考えているんですけど、何でも持ってるんで。愛情も持ってるんで、ゆっくり考えんといかんなと思ってます」と苦笑い。最後はリーダーらしく「1日に会見を2人が開くグループも珍しいと思いますが、皆様、今後ともTOKIO一同・ジャニーズ事務所タレント一同、よろしくお願いします」と締めくくった城島に、会場からは温かな拍手が送られた。

 城島が出演する新CMは16日より全国で放送開始。



オリコントピックス