• ホーム
  • 芸能
  • 【動画で見る】2015年6月11日の主なエンタメニュース

【動画で見る】2015年6月11日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は松井玲奈木村文乃国生さゆり黒田有スギちゃん、市川海老蔵をピックアップ。

●SKE48松井玲奈が8月卒業を発表 恋愛より「友だちが欲しい」
 SKE48の松井玲奈が10日深夜放送のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン〜緊急特番!今夜、松井玲奈から重大発表SP〜』に出演し、8月いっぱいでグループから卒業することを発表。出演後、取材に応じた松井は、卒業と同時に恋愛解禁になることについて「恋は別にいい」「それよりも友達が欲しい」と語った。

●木村文乃、初主演ドラマ撮了で心境
 女優の木村文乃が11日、都内で行われた日清シスコ『ごろっとグラノーラ』新CM発表会に登場し、連ドラ初主演作となったTBS系『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』(毎週火曜 後10:00)が撮了し、心境を語った。CMでは、時が止まった瞬間を表現するため、ワイヤーで吊られて静止する演技に挑戦している。

●国生&メッセンジャー黒田交際、双方事務所は否定せず
 11日発売の『女性セブン』で交際が報じられたタレントの国生さゆりとお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有について、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントした。同誌は、黒田が5月下旬に都内で、合鍵を使って国生のマンションに入り、そのまま泊まって翌朝にマンションを出たと報じた。

●スギちゃん、婚約報告もギャグは反応薄
 お笑い芸人のスギちゃんが11日、東京・ルミネtheよしもとで行われた『第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙 2015』開催発表会見に出席。一部で報じられた28歳の一般女性との婚約について報告し、左手薬指の指輪らしきものを見せながら「指輪に見えるだろ〜、ガムの紙を巻いているんだぜぇ〜」とギャグを披露するも反応が薄く、「婚約一発目でスベっているぜぇ〜」と苦笑した。

●海老蔵、愛之助ドロ沼破局に「人生いろいろ」
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、東京・渋谷のシアターコクーンで行われたシンガポール公演『EBIZO ICHIKAWA XI’S JAPAN THEATER 2015』の制作発表会見に出席。タレントの熊切あさ美との破局騒動で注目を集める片岡愛之助について「人生いろいろ」と小泉純一郎元首相の“名言”を使い質問をかわした。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

【動画で見る】2015.6.11 主なエンタメニュースはこちら

オリコントピックス