【動画で見る】2015年6月3日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は本田翼ダチョウ倶楽部、雨上がり決死隊の宮迫博之、山口もえ、長州力天龍源一郎ヒロミをピックアップ。

●本田翼、“おでん芸”挑戦で凡ミス 上島竜兵からダメ出し
 女優の本田翼、お笑いトリオのダチョウ倶楽部が3日、都内で行われ生命保険会社のイベントに出席。ダチョウ倶楽部おなじみの“おでん芸”に挑戦した本田は、おでんを冷ましてしまう凡ミスで、上島竜兵から公開ダメ出しをくらい、会場を沸かせた。

●長州力、滑舌の悪さ「最近すごく気にしている」
 プロレスラーの長州力と天龍源一郎が3日、都内で行われた『日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ』発売記念取材会に出席。起用理由の“滑舌の悪さ”について、「最近ものすごく気にしてるんですよ」と苦笑いで明かした。

●宮迫博之、“天使のブラ”PRにそわそわ「なんで僕?」
 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が3日、都内で行われたトリンプ『天使のブラ 極上の谷間』発売記念イベントに出席。開口一番に「なんで僕なんですか? 大体こういうのは石田純一さんでは」と、戸惑いを隠せない様子だった。

●山口もえ、爆笑問題・田中との再婚報道を否定「寝耳に水」
 タレントの山口もえが3日、都内で行われたイベントに出席。ねてから交際が噂されているお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二との再婚報道について「「寝耳に水でびっくりしました。何もないです」と否定した。

●ヒロミ『ベスト・ファーザー賞』受賞に恐縮「もらっていいのかな」
 タレントのヒロミ(50)が3日、都内で行われた第34回『イエローリボン賞(ベスト・ファーザー)』発表・授賞式に出席。“ベスト・ファーザー”賞・芸能部門に選出され「子どもとは遊んでいるだけなので、もらっていいのかな」と恐縮した表情を見せた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

【動画で見る】2015.6.3 主なエンタメニュースはこちら

オリコントピックス