【動画で見る】2015年6月1日の主なエンタメニュース

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。記念すべき初回は羽生結弦選手、GLAY佐々木希NON STYLE井上裕介、AKB48の小嶋陽菜をピックアップ。

●羽生結弦選手がCM撮影で男気を発揮
 フィギュアスケーターの羽生結弦選手が1日、都内で行われた『羽生結弦選手と共にいのちと献血の大切さを考えるイベント』に出席。CMでみせた“男気”秘話を語った。

●GLAYが“恩師”YOSHIKIと夢の共演
 ロックバンド・GLAYが5月31日、10年ぶりとなる“約束の”東京ドーム公演を開催。デビューのきっかけを作ったX JAPANのYOSHIKIとライブ初共演を果たした。

●佐々木希が早着替え
 モデルで女優の佐々木希が1日、都内で開かれた『アサヒすきっとレモン』新商品&新CM発表会に出席。報道陣の前で早着替えを披露した。

●ノンスタ井上が“2000年に1人”の美女の連絡先ゲット
 NON STYLEの井上裕介が1日、都内で行われたイベントで“2000人に1人の美少女”と話題を集めているアイドル・滝口ひかりの連絡先を入手し歓喜した。

●こじはる、上半期“写真集女王”獲得
 AKB48・小嶋陽菜の写真集『どうする?』(宝島社)が『オリコン2015年上半期“本”ランキング』の「写真集部門」で首位を獲得し「お尻の反響は予想以上」と喜びのコメント。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

【動画で見る】2015.6.1 主なエンタメニュースはこちら

オリコントピックス